人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

風が強くてㆀ



   



       ぉ花見 城址公園に行ってきました^^

       でもぉー風が強くてぃろんなものが吹き飛ばされて

       追いかけるのが大変ㆀ 大変ㆀ

       

       子供たちはそんなの関係なぃってぐらぃ楽しそうに遊んでましたw

        そぅそぅ・・・      
 
       うちの下の子・・・ズボン ぉしりのところが破けて

       ぉパンツ見えてましたわ (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ


    
       桜はとてもきれいでしたぁ♡

       今日の風でもぅダメかな?って思ったけど

       ふんばってましたねw

       すごぃw エライw

       
       このまま入学式までがんばってほしぃです♪

       
  
by ucchys-yome | 2008-04-02 09:45