人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

はじめましてㆀ

        
        




        今日からがんばってはじめたいと思っておりますw

        よろしくお願い致しますw


        そして・・・プログをはじめる記念すべき今日・・・・


        なんと!!

        今日は旦那のぉ誕生日なんですぅーーー♪


        おめでとぉー♪(ここで済ます気か??w)


        やっと旦那が同い年になりましたよ・・・

        そぅ・・・・同じ学年なんですが・・ほぼ一回り ワタクシの方が年齢が上ㆀ

        今日から10日間だけ同じ年齢でいられるんですww(*'ー'*)ふふっ♪

       

        10日過ぎには年上になるんですけどぉー

        まぁ・・・そぅなったらまた上から目線でこきつかえばぃぃだけのことでw

        (☉‿ˇ⊙。)ぷっ


        頑張れw 旦那w

        働けw   旦那w



        なんてかわぃそぅな旦那・・・・



        って思うでしょ?


        でもぉー

        ぶっちゃけどこの家庭も奥様が上から目線でしょ?

        ちなぅ?


        うちだけ?



        まぁーいっかぁー♪
by ucchys-yome | 2008-03-24 12:00