人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

母の日♥



5月の連休がやっと終わりました!!
長かった・・・
il||li(つω-`。)il||li


私の仕事は、休日も祭日もないので
ほぼ毎日出勤♪
家の事はほとんど旦那に任せっぱなしで
私より旦那の方がホッとした事と思います。

だってうちに帰ると毎日のように
母の日♥_b0126733_2001880.jpg

 ← このような状態ㆀ

玄関からリビング
ドアを明けると
低い声での
「お邪魔してます!!」
のハーモニィ♬♫♬...

そして・・・
( ̄Д ̄;)男くさっww

まったく大勢でこんな狭いリビングに・・・(☍⊖⁰)ぅぅぅ…

楽しんでいるようなので良いのですが (。→ˇܫˇ←。)ぷぷ


そんなこんなのGW最終日に
母の日が♥
旦那様が私の大好きなエビを食べに行こう!
と、連れて行ってくれました♪

私が頼んだのはエビフライ定食
旦那 お刺身定食
春  ミックスフライ定食
哲  豚肉のにんにく焼き定食
大  唐揚げ定食

すべてにおいて

でかっ!!


ぉぉぉ♥記念に写メを♥
と、思ったのですが、
『比べるものがないと大きさが伝わらないなぁ・・・』
と、言った瞬間

『俺様の手を使おうwそして俺様の手の方がでかい!!』

と・・・・・

母の日♥_b0126733_2094991.jpg

えっと・・・・
哲馬くん・・・
これではエビフライが・・・・ㆀ














まぁ・・・
大きさが伝わったかどうかはどんまいとして
とてもおいしくいただきました♥

旦那様♥ありがとう♥
それと娘からはカーネーションを頂きました♥ありがとぅ♥

( *'I')え?
息子達?

えっと・・・
きっと気持ちをくれたと思う・・・

たぶん・・・ㆀ


PS
次の日学校でにんにく臭いとみんなに笑われたそうです・・・哲馬くん♪|ω<)プッw
by ucchys-yome | 2011-05-10 20:31