人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

明けましておめでとうございます♪

  


本年もよろしくお願いします♪



 気が付けば、年が明けてました(笑)

 年末年始はどたばたで、
 すごぃ過密スケジュールで年を明けることとなりましたw

 29日は通常業務と、大掃除
 30日は我が家で餅つきw
 30日~31日は息子のお友達数名がお泊り
 夕方から年越しそばを食べて、紅白を見て♪

 ここからがすごぃww

 1日、深夜0時過ぎに電車で成田山に初詣
 帰り2:22発の電車で臼井駅に帰ってきてから
 そのまま千葉ポートタワーに初日の出を見ようと3時半過ぎに到着(実は、3:33に到着)
 6時開場なのに、もぅすでに長蛇の列ㆀ
 この寒さの中あそこに並ぶのは勘弁ㆀ ってことで、そこで仮眠をとり、
 6時半頃にポートタワーの駐車場から脱出w
 (目覚めたらすごぃ人!人!人!でたまげました!!!)

 7時、検見川神社に到着♪
 そこで、初詣とお祓い♪
 いったん家に帰って、またすぐに旦那の実家にごあいさつ♪
 15時過ぎにおいとまして、
 そのまま那須のホテルに向かいましたw

 途中おなかが空いて、佐野インターでぉ食事・・・
 ラーメンがまずぃまずぃㆀハンバーグも「どなの?」って味でして・・・ㆀ(泣)

 ホテルについたときはもぅへろへろ
 寝るのも早かったです(私だけw)

 

 と、
 こんな感じで、年をこしました・・・ㆀ

 2日からもけっこうハードな日々を送りましたが、
 そのお話はまた後日♪ (いつになるかは謎ですがww)

 とりあえず、

 今年は頑張ります♪ (ほんとか?ww)



 

 
 
 
 
 


 
 
by ucchys-yome | 2009-01-06 19:22