うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

春一番♪




昨日、春一番が観測されました♪

ってか

春一番すごすぎㆀ

あまりの風の強さで家が揺れたりして

寝れませんㆀ

今も激しいしww


それより

今日

バレンタインですねw

息子達はチョコもらえるのでしょうか??ww

ちろっと楽しみ♪
[PR]
# by ucchys-yome | 2009-02-14 07:07
  


本年もよろしくお願いします♪



 気が付けば、年が明けてました(笑)

 年末年始はどたばたで、
 すごぃ過密スケジュールで年を明けることとなりましたw

 29日は通常業務と、大掃除
 30日は我が家で餅つきw
 30日~31日は息子のお友達数名がお泊り
 夕方から年越しそばを食べて、紅白を見て♪

 ここからがすごぃww

 1日、深夜0時過ぎに電車で成田山に初詣
 帰り2:22発の電車で臼井駅に帰ってきてから
 そのまま千葉ポートタワーに初日の出を見ようと3時半過ぎに到着(実は、3:33に到着)
 6時開場なのに、もぅすでに長蛇の列ㆀ
 この寒さの中あそこに並ぶのは勘弁ㆀ ってことで、そこで仮眠をとり、
 6時半頃にポートタワーの駐車場から脱出w
 (目覚めたらすごぃ人!人!人!でたまげました!!!)

 7時、検見川神社に到着♪
 そこで、初詣とお祓い♪
 いったん家に帰って、またすぐに旦那の実家にごあいさつ♪
 15時過ぎにおいとまして、
 そのまま那須のホテルに向かいましたw

 途中おなかが空いて、佐野インターでぉ食事・・・
 ラーメンがまずぃまずぃㆀハンバーグも「どなの?」って味でして・・・ㆀ(泣)

 ホテルについたときはもぅへろへろ
 寝るのも早かったです(私だけw)

 

 と、
 こんな感じで、年をこしました・・・ㆀ

 2日からもけっこうハードな日々を送りましたが、
 そのお話はまた後日♪ (いつになるかは謎ですがww)

 とりあえず、

 今年は頑張ります♪ (ほんとか?ww)



 

 
 
 
 
 


 
 
[PR]
# by ucchys-yome | 2009-01-06 19:22

10歳です♪



 今日は息子(次男)のお誕生日なんです^^
 今日で10歳♪
 あっというまに大きくなっちゃって(´;ω;`)

 この子を産むのは大変で、(顔が大きいからじゃないと思うけど・・・ㆀ)
 上2人は破水と一緒にお産できたのに
 まだ、陣痛も微弱の時に先にはさみを入れられて羊膜破壊w
 破水させられ「早く産めw」とばかりにせかされてㆀ
 めっちゃ踏ん張って産んだ記憶があります。

 あれからもう10年;;
 はやいなぁ・・・・・

 先日赤ちゃんを抱く機会があって
 あの・・・あかちゃんのぬくもり♥
 たまらなくいいですね^^
 どんな表情されても癒されると言うか、
 暖かい気持ちにれます^^(でも・・・もぅつくるつもりはありません(笑))
 



 先日、お友達に【沖縄に行こう♪】って誘われたんです^^
 その事を子ども達に話したら
 「行ってきていいよぉー♪」
 って^^
 「やたw」って思ってたのもつかの間・・

 旦那の入れ知恵?で
 次男から次の日反対されてしまいました;;
 (くそぉーーーー;;旦那のやろぉー;;)

 まぁ・・・それはいいとして・・・
 「行ってきていいよぉー^^」
 だなんて・・・
 前はちょっといないだけでも泣いてたのに
 それだけ大きくなったんだなぁ・・・なんて;;

 ちょっと切なくも、うれしくもある今日この頃なのでした^^

 
[PR]
# by ucchys-yome | 2008-11-26 15:11

寒くなってきましたねw



 もぅ・・11月の半ばです 
 寒いのは当然なんですけどw
 でもぉー去年より暖かく感じるのは私だけでしょうか?w
 でもでも
 今日は寒い;;
 久々に突き刺さるような寒さを感じている今日この頃です^^


 今朝、洗濯物を干すのにベランダに出たら
 久々の登場です^^
 富士山♥
 見えましたぁー(ノ∀`)アハー ♡
 今日は空気が澄んでるんですね^^
 なぜか富士山が見えると、テンションがあがる私であります♪
 なにかいい事ありそうじゃないですかw (実際にはないんですけどねw ぷぷっw)

 
 さて・・・富士山でも見ながら布団干そうかな・・・w




 
[PR]
# by ucchys-yome | 2008-11-19 10:00



  気が付けば・・・いつのまにか10月です!!

  今日、ぉ仕事先で伝票に10月の日付を書いてて焦りましたよㆀ

  なんか・・・9月・・・あっと言う間に過ぎてしまいましたㆀ


  思い返せば・・・9月・・・・

  なんかいろいろありすぎてわけわかんなかったような・・・(・ωˇ・Å)

  運動会が2回あって(中学校と小学校ね)

  お友達のコンサートがあって・・・

  ぉ仕事もそぅだけど

  いろいろ悩む事も多くてㆀ

  なにより、9月は旦那の仕事がなくて(・ωˇ・Å)

  とりあえず・・・

  10月は落ち着いて頑張りましょw

  って。。。

  意味のなぃ日記更新しちゃいましたㆀ

  どんまぃ;;あたしw
[PR]
# by ucchys-yome | 2008-10-02 21:47