うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

電話♪




今日はバレーのキャプテン会議w
キャプテンが旅行の為、
変わりに出席する事にw

でも、その前にランチでも♪
と、同じチームのお友達とランチをしていたその時w

携帯の着信音w(曲はもちろんミスチル♪)

「もしもし?」
自宅からの電話w

「あっwかぁちゃん?あのさぁー」
と、切り出したのは長男のてっちゃん♪

てつ 「かぁちゃん怒らないで聞いてくれる?」

母  「う・・うん・・・」

てつ 「俺ね、驚くほどの急成長を成し遂げたから、
       Tシャツと、バスパン、シューズが小さくなっちゃったわけよ・・・」

母  「ふむ」

てつ 「だからさぁ・・・俺、急成長したわけw」

母  「うんうんwわかったからwおうちではなそぅ♪」

と、会議が終わり家に帰って息子をみたけど
急成長してませんww(あたりまえですがw)

息子が言う驚くほどの急成長って??・・・・・(。・′ェ`・。)?


息子っておもしろぃなぁーと思う今日この頃なのでしたw




 
   

 
[PR]
by ucchys-yome | 2010-08-03 16:49