うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・



もぅ・・・7月ですね・・・

『あっ!!』

と、言う間に時が過ぎた感じですw

この短期間にいろいろありすぎて

正直いっぱいいっぱいですよ・・・ハィ;;

まず、ショッキングだったのが

職場で仲の良かった「M」ちゃんが辞めてしまったこと・・・

健康診断で体重は減ったけど、体脂肪率が倍増してたこと・・・

バレーの試合で体力1試合もたなくなったこと・・・

反対にうれしいこともあったんですけどね、

長男がバスケのレギュラーになったこととか

次男がミニバスで背番号「4」番を勝ち取ったこととか

お姉ちゃんの成績がクラス上位になってたとか・・・

子ども達は頑張ってるのに

わたしときたら・・・


ええ・・・

前髪が短くなっちゃったんです・・・(関係なぃってw)

40歳だからでしょうか?

イライラするんです・・・(・・・・・)

ε-(ーдー)ハァ


とりあえず気合入れてがんばりましょうw
[PR]
by ucchys-yome | 2010-07-05 20:04