うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いですねぇㆀ



 蒸し暑い日が続いていますがみなさん お元気でしょうか??
 私は・・・・・ちろっとくたばってます???  (。→ˇܫˇ←。)ぷぷ

 だってね・・・ㆀ
 暑くて窓を開けたくても
 すぅーーーーーーーーーーーっごい強風で
 家の中が大変な事になっちゃうんですㆀ

 書類が飛ぶかぅのは当たり前なんですが、(片付けろ?)
 近所の畑の土が・・・・・
 (ll ゚Д゚)ギャ━━━━━━!!!!!!
 家の中じゃりじゃり?みたいな?

 ならクーラー入れろっwwって話なんですが・・・

 クーラーあんまし好きくなぃんです (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

 子ども達からブーイングがくるけどぉ
 究極の状況になるまで入れませんw
 みんな汗だく(笑)

 私が仕事でいないときはガンガンにいれてるけどねw

 おかげさまで?夏の電気代は冬に比べると格安w

 これもエコだよね?

 ってちがう?  


 まっいっかぁーw

 おとうちゃん・・・わがままな私でごめんねㆀ



 

 
 
[PR]
by ucchys-yome | 2009-07-13 17:18