うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぉ疲れ様です♪




  17日の深夜に出発して仙台に行ってきました^^

  朝、8時半頃にはぉ墓につき、ぉ掃除して、ぉ線香ぁげてきました(・∀・)

  仙台はぁぃにくの雨でㆀ観光ができず、

  とりあえず「萩の月」をぉ土産に買って

  松島に宿をとったので松島へ!!

  その日の夜に花火大会がぁるので渋滞ㆀ

  でもぉ12時過ぎには宿に到着できました。

  さて・・・松島も雨ですㆀ観光したくても・・・・・ (。-`ω-)ンー

  とりあえず・・・数珠作りが体験できる円通院に行きたぃ!!(また?)

  と、私のわがままで、行って作ってきちゃぃました(ノ∀`)ペチン

  その後、 瑞巌寺 を見物したかったのですが・・・雨の勢ぃがすごすぎて断念ㆀ

  伊達政宗記念館?に行ってきました^^

  蝋人形がリアルで怖かったㆀ(率直な感想)

  そして、夜には雨も止んで花火大会w

  ちょぉーーーーーーーー綺麗でしたw

  
  次の日、

  朝ごはんを食べて出発w

  次は那須に宿をとったので、那須へごぉーーー!

  渋滞もなく、ぉ昼頃にはつぃてしまぃました(・∀・)

  チェックインは3時なので、チェックインまでの時間そこの施設にあるパターゴルフをみんなでしましたw

  それからぉ昼食べて、

  やっとぉ部屋に入りましたw

  ゆっくりできると思ったら・・・

  すぐに子供たちがプールに行くと言うので

  しかたなくプールへㆀ

  私とぉ姉ちゃんは、1時間ぐらいでぉ風呂に移動♪

  男性陣は3時間近くプールで遊んだらしぃ・・・
                    
  翌日『足が痛ぃㆀ』 と旦那が嘆ぃてました・・・(*;゚;ж;゚;*)ぶっw

  ぉ風呂から出てぉ風呂の側で占ぃをやってぃたので、

  私だけ手相を見てもらぃました(ノ∀`)

  私の手を見て第一声が

  「苦労してきたわねㆀ」

  でした(笑)

  『これからは何事も迷わず、チャレンジしなさぃ!』 言われました^^

  一歩踏み出すことができないそうです・・・わたし・・・(笑)

  なのでぇー

  旦那に遠慮せず、これからはやっちゃぃます(爆)

  そして次の日

  栃木は大雨ㆀ

  やはり観光できずㆀ

  まっすぐ帰ることに(´;ω;`)  

  でもぉ帰り道で、川の側で鮎の塩焼きをやってるぉ店を発見!!

  わざわざユーターンしてもらって食べてきました(・∀・)

  ちょぉーちょぉーおぃしかったぁ~♪

  来年も来たぃ!!と、思ぇるお店でした♡



  と、言ぅわけで・・・

  この長ぃ長ぃ道のり

  ずっと旦那が運転しました♪

  ぉ疲れ様です♪

  帰ってきてゆっくりできるかと思ったら

  早速、車引取りで、行っちゃぃました |⊖')

  仕事がもらえるのはうれしぃことですが・・・

  今日ぐらぃゆっくりすればぃぃのになぁ・・・

  と、

  思ってしまぅ妻なのでした。




  私は明日からがんばろ♪

  ( *'I')え?

   

  


  
[PR]
by ucchys-yome | 2008-08-19 19:33

海に行きましたw




  先日海に行きましたw

  私の仕事がぉ休みの日に合わせて、

  平日に行っちゃぃましたw

  平日はぃぃですねw

  ちょぉーすぃてぃましたょ♪

 
  みんな はしゃぎすぎてw 泳ぎまくって・・・午後になって

  真っ黒くろw 

  そして

  「ぃたぁーーーーーーぃ(´;ω;`)」

  の連呼ㆀ (サンオイル塗ったのにㆀ)


  みんな、すごぃ焼ぃてしまぃましたㆀ



  痛みもとれてきて

  今、背中の皮がむけてますww (ひじょぉーに汚ぃw)

  そして痒ぃㆀ 


  痛ぃから痒ぃになって、たまんなぃですㆀ  


  でもぉー子供たちは 「また海に行きたぃww」って・・・

  子供って元気だなぁ・・・

  私はヘトヘトㆀです;;
[PR]
by ucchys-yome | 2008-08-12 22:45

大変でしたよぅ(泣





   土曜日の朝、子供のバスケの当番で早起きをして洗濯してたら

   水が止まった;;

   ぅちは井戸水で、この頃よく止まってたけど、

   秘密のスイッチがあって(笑)そこを押すとなんとか復活できてた。

   だけど・・・

   今回つぃに駄目(泣;;

   なでても、たたぃても、ぅんともすんとも言わなぃ(困

   ぉ弁当は作れなぃし・・・

   水筒もだめ;;

   『しょうがなぃから、今日は買ぃ弁だね;;』 と、その日みんなでコンビニ弁当(泣

   試合は無事終わって、

   夜w

   その日は花火大会で、ぅちでバーベーキューをする予定でした。

   えっ?

   中止?

   に、するわけなぃw

   ゃりましたよw 水がでなぃのにバーベキューw(なんとかなるもんですねw


   そして

   最悪だったのは、バーベキューよりその後!!

   ぉ風呂に入れなかったこと!!

   旦那は飲んだくれて、気持ちよさげに寝ちゃってるし(怒

   娘に、

   「臭ぃけどしょうがなぃね(泣)」と、そのまま寝ることに(号泣

   朝、5時頃旦那が起きてきて、

   『実家のぉ風呂に入りに行こう♪』

   と、調子よさげに言うけどさぁーーー(怒

   朝の5時に実家に行ったら迷惑でしょ!!(激怒  


   しかたなぃので
  
   朝、近所からくんできた水で、頭と体洗ぃましたょ (夏で良かった;; 

   そんな、サバイバルな生活を今朝までしてまして、

   今朝9時頃、ポンプ屋のぉゃっさんが来て直してくれましたw


   水が蛇口から出てこなぃ事がこんなに不便なんだと言ぅことを

   改めて感じました;;


   今夜、久々に我が家でぉ風呂です♪



   

   
[PR]
by ucchys-yome | 2008-08-04 17:58