うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気が付けば・・・




       もぅ・・・6月なんですねㆀ

       実は6月からぉ仕事を、本格的?にはじめたんです^^

       平日、週3日、か4日なんですが、

       朝からぉ昼までの勤務w

       これがけっこう楽しくて♪

       商品のポップを作ったりしてるんですけど・・・

       以外とこぅぃぅのって、私向ぃてぃるのかな?

       ってぐらぃ楽しぃです^^

       ただ・・・作ってる時に 

       あ・・・これ、幼稚園のぁの子達に見せたら喜ぶだろぅな・・ㆀ

       なんて。。。

       幼稚園で働ぃてぃたのを、懐かしく思ってしまぅ時がありますㆀ

       元気にしてるのかなぁ・・・

       なんて^^;

       ちょっとぉセンチになっちゃぃましたねww




       そぅそぅ・・・
   
       今、男子バレー頑張ってますね^^

       今度こそオリンピック行けるとぃぃなぁ・・・

       なんて思ぃますょね??^^

       私はママさんバレーをしてるので、

       見ちゃぅと影響受けちゃぃますw (流されゃすぃんでw(笑))

       「ぁたしも頑張らなきゃw」

       なんて張り切ってる

       そんな私をみて 先日娘に

       「ぉ母さんはぃったぃ何を目指してるの?」

       と、聞かれ

       「もちろんw 北京でそ!!」

       って言ったら口あんぐりしてましたw ( ̄□||||!! ←こんな感じ・・・

       「そんな本格的にやってたなんて・・・・ㆀ」

       って真に受けてました・・・(笑)


       こんな素直な娘に育って母はぅれしぃですil||li(つω-`。)il||li
       (って ちなぅ?)


       ってなことで・・・
       (えっ?無理やりまとめるな?)     
      

       来週からまた頑張りましょう♪
[PR]
by ucchys-yome | 2008-06-07 15:08