うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒かったぁㆀ




   


    今日は朝から雨ㆀ

    しかも寒かったですねㆀ

    私は実家のぉ仕事があって朝から実家にㆀ

    本当は学校に行きたかったんですㆀ

    そぅ・・・今日は離任式ㆀ

    ぉ世話になった先生が移転してしまぅんですㆀ

    学校に行ったぉ母さんに話を聞くと

    泣ぃて挨拶にならなかったとか・・・ㆀ

    寂しぃですねㆀ



    だからかなぁ・・今日が雨なのは・・・


    明日からは また ぉ天気良ぃそぅです・・・






    
[PR]
by ucchys-yome | 2008-03-31 23:56

ぉ仕事でしたぁ♪



    


        昨日は朝6時過ぎに家を出て、

        帰って来たのも午後6時頃・・・・

        疲れた il||li_ノフ○il||liグタリ

        そしたら

        旦那様♪

        夕飯 外食にしてくれたw

        ありがとぉーござぃます♪

      
        そして昨夜は早く寝ることができ、今日もゆっくりさせてもらってます♪


        感謝♪
[PR]
by ucchys-yome | 2008-03-30 11:38

昨日は・・・




     ブログ更新しませんでしたㆀ

     ダメダメだぁㆀ

     旦那っちに怒られる?  |⊖')



     とりあえずw


     昨日は子供会のみんなと

     しながわ水族館と、東京タワーに行ってきましたw

     
     水族館には にしおかすみこさんが来てたらしくぅ・・・

     「らじかる♪らじかる♪」と言ってすぐに帰ってしまったそぅですㆀ

     ぁたしも逢いたかった・・・ㆀ   



     で、肝心の水族館!!

     楽しかったですぅー♪

     子供達はぉ友達と見てまわってたので、

     私も仲良しのまりちゃんと一緒にまわり

     「この魚の顔 ぁりえなぃㆀ」  

     と、言いながらぃろんなぉ魚を見物

     極め付けに二人でプリクラを撮っておおはしゃぎw

     (子供たちより堪能してたかもw)


     つづぃて東京タワー♪

     道中で桜の花が8分咲きぐらぃまできてて

     「芝公園でぉ花見してぇーww」

     と、大騒ぎw

     柄が悪いよ私たちw (私とまりちゃんだけだけどw)

     
     東京タワー♪では

     そこでもまりちゃんとプリクラ撮っておおはしゃぎw


     そして、忘れちゃぃけなぃww

     旦那様にお土産♪

     【東京ばなな】 しかも黒バージョンを買いました♪  

     ふわふわしてぉぃしかったです♪

     楽しかった遠足?も終わり・・・

     帰りのバスの中・・・まりちゃんと

     「今度は二人で遊びに来ようね♪」

     と約束したのでしたw


     今度は はとバスツアーだなw  (。→ˇܫˇ←。)ぷぷ


     
   

     

     

  

     
[PR]
by ucchys-yome | 2008-03-28 08:13

(。・ˇεˇ・。)モウ






  朝から機嫌が悪いんですよ (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ


  どうしますぅ?

  放置するともっと機嫌悪くなりますよね?



  なんて・・・こんなこと書いたらもっと機嫌悪くなるよね?w  (。→ˇܫˇ←。)ぷぷ


  まぁーいっかぁー♪


  (ノ∀`)ペチン
[PR]
by ucchys-yome | 2008-03-26 13:50

ぉ誕生日♪




   昨日は旦那のぉ誕生日♪

   ケーキをつくってぉ祝ぃしました^^

   でもぉー

   ローソクはたてませんでしたw


   だってぇ・・・娘が・・・


   「ぉとうさんが ローソク ふぅー なんてやったらきもぃじゃん?

                           それに37本だよ?ぁりぇなぃw ぅけるw」 






   37本・・・ぁりぇなぃそうですよ・・・ぉとぅさんw

   じゃあ・・・来月38本のぁたしは?


   ちょっと切なく思う母なのでした・・・ㆀ  

   


   
   

   
[PR]
by ucchys-yome | 2008-03-25 11:11

はじめましてㆀ

        
        




        今日からがんばってはじめたいと思っておりますw

        よろしくお願い致しますw


        そして・・・プログをはじめる記念すべき今日・・・・


        なんと!!

        今日は旦那のぉ誕生日なんですぅーーー♪


        おめでとぉー♪(ここで済ます気か??w)


        やっと旦那が同い年になりましたよ・・・

        そぅ・・・・同じ学年なんですが・・ほぼ一回り ワタクシの方が年齢が上ㆀ

        今日から10日間だけ同じ年齢でいられるんですww(*'ー'*)ふふっ♪

       

        10日過ぎには年上になるんですけどぉー

        まぁ・・・そぅなったらまた上から目線でこきつかえばぃぃだけのことでw

        (☉‿ˇ⊙。)ぷっ


        頑張れw 旦那w

        働けw   旦那w



        なんてかわぃそぅな旦那・・・・



        って思うでしょ?


        でもぉー

        ぶっちゃけどこの家庭も奥様が上から目線でしょ?

        ちなぅ?


        うちだけ?



        まぁーいっかぁー♪
[PR]
by ucchys-yome | 2008-03-24 12:00