うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

カテゴリ:未分類( 50 )

。゚(゚´Д`゚)゚。


長男が初任給 がでたからと
夕飯ご馳走してくれました(*´∀`*)

お通し
b0126733_14581615.jpg





























                母さん、天丼食べなよ!て(笑)                                                       
                
b0126733_15021452.jpg

       写メするような事があまりないのでつい食べ始めちゃった(笑)

       なんだかうれしいような 照れくさいような(*´∀`)

       お父さんもかなり酔ってたねぇ(*´ω`*)

       良かったねぇ!

        



[PR]
by ucchys-yome | 2017-04-27 23:18

お誕生日♥


お誕生日に息子の彼女がケーキをつくってきてくれました(*´꒳`*)

b0126733_17152218.jpg
ももちゃんw
     ありがとう!!





[PR]
by ucchys-yome | 2017-04-12 17:21

母の日


 
   先週は母の日でしたねw

   子供たちが小学生だった以来?、久しぶりに頂いたかもw 



   
b0126733_141924.jpg


   
   息子2人それぞれ買ってきたものが
   同じちょこれーとww
   ちょこれーと好きな私が普段から食べているちょこ♥
   娘はラッシュのハンドクリームw
   母さんの手が荒れまくりで、ガサガサなの知ってたのかな?
    

   子供たちも大きくなって、最近話す機会や
   一緒に出かけることも少なくなり
   寂しくなったなぁ・・・・・
   なんて思ってましたが、
   嬉しいこともあるんだね♪
   本当
   ありがとうだょ・・・うん♪ 








   
   

[PR]
by ucchys-yome | 2014-05-17 14:13

  こんな時間のこんな時に

 ブログの更新してたら旦那に怒られそうですがw

 先日私、めでたく?(もぅこの年だと複雑ですがw)

 お誕生日を迎えることができました♪

 初めて?(ぶっw)

 息子(次男)から

 娘と協同ですが

 誕生日プレゼントを頂き♪

 うれしくてブログ更新してしまいましたw

 あっw

 (*'ノI') ダンナサマカラモ、チャント プレゼント イタダキマシタヨww


娘の手作りです♪
 
b0126733_14114496.jpg


b0126733_14163643.jpg

やはりうれしいですね(*ˇ◡ˇ*)

[PR]
by ucchys-yome | 2014-04-05 14:22


昨年ブログを頑張ろうと思いましたが
やはりダメでした il||li_○/ ̄|_il||li

パソに向かう時間が無いと言いますかㆀ
向かう気がないと言いますかㆀ

とりあえず・・・
今だけ?

『今年こそは!!』

と思っておりますㆀ
ハィㆀ



さて、年末?(その前?ずっと前??)から胃が痛いㆀ

早く終わって欲しい・・息子の受験ㆀ

母はこんなにやきもきしてるのに
当の本人はなんだか緊迫感がありませんㆀ

(◞‸◟。)ハァ


親のせいでしょうか?

息抜きにと思い、
年末バスケの試合に参加させました。

息抜きし過ぎ?
でも
バスケをしてるときだけは
本当良い顔するんですよねw
うちの息子達(*ˇ◡ˇ*)

もぅ最後になるであろぅ
兄弟一緒の試合♪

b0126733_1427398.jpg



お兄ちゃん♪
受験頑張って!!
志望校行けると良いね♪

次男はもうすぐ1年生大会です♪
レギュラーとれると良いね♪
がんばれw
[PR]
by ucchys-yome | 2012-01-07 14:38



遺留品その①
b0126733_19235144.jpg


遺留品その②
b0126733_19242362.jpg


遺留品その③
b0126733_19244597.jpg


遺留品その④
b0126733_19252272.jpg


 


なぜ靴下がいろんな場所に置かれているんだ?



(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ 
[PR]
by ucchys-yome | 2011-05-19 19:28

昨日♪



私の勤めているゴルフ場に
6代目三遊亭円楽さんと林家たい平さんがきましたw
残念ながら写メはありません (撮影禁止なのでㆀ)

円楽さんは
細かった・・痩せてた・・・顔はまさしく円楽さんだったw(あたりまえかw)

そして
たい平さん・・・
プライベートでもオレンジを着るんですね♪
ちょっとゴルゴ松本さんとかぶりましたw(似てなぃ?)

たい平さんとは2度ほど会話させていただきましたw (業務でですがw)
とても感じの良い方でしたね♪

そんなわけで昨日はずっとあたまの中であのメロディーが流れてました♬♫♬...



ぱふっ♪
[PR]
by ucchys-yome | 2011-05-17 08:48

母の日♥



5月の連休がやっと終わりました!!
長かった・・・
il||li(つω-`。)il||li


私の仕事は、休日も祭日もないので
ほぼ毎日出勤♪
家の事はほとんど旦那に任せっぱなしで
私より旦那の方がホッとした事と思います。

だってうちに帰ると毎日のように
b0126733_2001880.jpg

 ← このような状態ㆀ

玄関からリビング
ドアを明けると
低い声での
「お邪魔してます!!」
のハーモニィ♬♫♬...

そして・・・
( ̄Д ̄;)男くさっww

まったく大勢でこんな狭いリビングに・・・(☍⊖⁰)ぅぅぅ…

楽しんでいるようなので良いのですが (。→ˇܫˇ←。)ぷぷ


そんなこんなのGW最終日に
母の日が♥
旦那様が私の大好きなエビを食べに行こう!
と、連れて行ってくれました♪

私が頼んだのはエビフライ定食
旦那 お刺身定食
春  ミックスフライ定食
哲  豚肉のにんにく焼き定食
大  唐揚げ定食

すべてにおいて

でかっ!!


ぉぉぉ♥記念に写メを♥
と、思ったのですが、
『比べるものがないと大きさが伝わらないなぁ・・・』
と、言った瞬間

『俺様の手を使おうwそして俺様の手の方がでかい!!』

と・・・・・

b0126733_2094991.jpg

えっと・・・・
哲馬くん・・・
これではエビフライが・・・・ㆀ














まぁ・・・
大きさが伝わったかどうかはどんまいとして
とてもおいしくいただきました♥

旦那様♥ありがとう♥
それと娘からはカーネーションを頂きました♥ありがとぅ♥

( *'I')え?
息子達?

えっと・・・
きっと気持ちをくれたと思う・・・

たぶん・・・ㆀ


PS
次の日学校でにんにく臭いとみんなに笑われたそうです・・・哲馬くん♪|ω<)プッw
[PR]
by ucchys-yome | 2011-05-10 20:31

入学式♪



次男が中学校に入学しました(*ˇ◡ˇ*)

なんだかうれしぃような、
寂しぃような・・・


b0126733_1820382.jpg



そして 娘が誕生日を迎えましたw

17歳です(*ˇ◡ˇ*)

本人いわく・・・
「うれしくなぃww」
だ、そうです・・・ㆀ

17歳なんて青春真っ只中なのに・・・
もったいないw

b0126733_1822442.jpg



それからそれから
長男、次男の授業参観(*ˇ◡ˇ*)

長男の教室に行ったら
廊下に貼りだされてました・・・

今月の目標??

b0126733_18241390.jpg


育て方を間違えたのでしょうか?
それは当たり前の事だょ?



まぁ・・・
子ども達はすくすく育ってます(*ˇ◡ˇ*)♥
[PR]
by ucchys-yome | 2011-04-16 18:27

誕生日♪


今月に入ってすぐに誕生日をむかえましたw
うれしぃような・・・
複雑な心境の中
子ども達がケーキを作ってくれましたw

b0126733_20174672.jpg




『 真由美 41さぃ 』 
お母さんではなく・・・真由美w

そして・・・
見方によっては49に見える・・・
(ノ∀`)ペチン


そして娘からのプレゼントw

b0126733_2020162.jpg




私の好きな紅茶です♪
ありがとぉーはるるん♪


そして旦那から・・・
b0126733_20212100.jpg



ちょっぱーだらけです(笑)w


それと・・・会社の子からも

b0126733_20215750.jpg



梅ちゃんwありがとぉー♪


こんな感じに誕生日をむかえました(*ˇ◡ˇ*)

歳をとるのは嫌だけど
やっぱりうれしいですねw

えっ?

息子達?

息子達からは・・・

『気持ち』
をいただきました♪

(。→ˇܫˇ←。)ぷぷ w
[PR]
by ucchys-yome | 2011-04-13 20:30