人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

なんだか忙しくてㆀ

 

    久しぶりの日記?です(笑)

    ぉ仕事はじめてから、なんだか毎日が忙しくてㆀ (ぁたりまぇ?

 
    子供のバスケの当番や・・・

    気が付けば・・・夏休みに入ってたり? (仕事から帰ると子供がうじゃうじゃぃるんですㆀ


    うちの犬が突然死しちゃったりㆀ

    私の父が倒れて救急車で運ばれたりㆀ


    なかなかここの日記を更新することができなくてㆀ


    すみましぇんㆀ



    まだ・・・夏休みも始まったばかりなのでㆀ

    ここの更新を

    またさぼるかもしれませんㆀ

    でも、勘弁してね? (誰に言ってぃることやらㆀ


    とりあえず・・・今週末 26日(土)に王子台4丁目夏祭りで、

    我が娘が、フルートを演奏してます♪(臼井中音楽部です♪)

    よろしかったら見に来てください^^

    意外と頑張ってます(笑



    とりあえず今日はこのへんで♥



    熱中症にはみなさん気を付けてくださいねㆀ

 
by ucchys-yome | 2008-07-24 17:11