人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちぃ嫁の一言日記


by ucchys-yome

大変なんですぅㆀ




  昨日、私は出勤で、職場に行ってきました。

  私が勤めるところには制服があってけっこうキチッwとした制服

  今、正直9号を着ているんですが、

  他の方はみんな7号だそぅで・・・il||li_ノフ○il||liグタリ

  しかもぉー

  9号着れなくなったらクビらすぃ・・・ㆀ

  私・・・リーチかかってますㆀ

 
  真面目に痩せなぃとな・・・ㆀ



  話はまったく変わってw

  今日から新学期ですねw

  上のぉ兄ちゃんはクラス替えもなく先生も変わらなかったそぅですw

  下の子は1クラスしかないので、クラス替えはもちろんなしw

  ただ・・・担任が変わったそうですwしかも、新しく来た先生♪

  ぉ姉ちゃんは部活があるためぉ弁当持ちでまだ帰ってきてませんw

  また半べそかいて帰ってこなければぃぃのですが・・・ㆀㆀ





  

  
by ucchys-yome | 2008-04-07 14:33